新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の出費

またまた更新。休みの日にまとめて更新しています。
仕事終わってからなかなか更新できなくて読む専門になってしまいます。


昨日コンビニで食べ物買っちゃいました。
昨日というか今日。昨夜も帰宅は1時過ぎだったので。

昨夜  アイス2個 252円
     グラタン 380円
     シュークリーム 152円
今日の昼 クイニーアーマン(セブンの菓子パン) 125円
       たっぷりコーンマヨネーズ 130円

セブンの合計で-1037円です。
家に食材たくさんあるにもったいないですよね・・・。反省します。


本日ドラッグストアにて
002_convert_20091125212048.jpg

生理用品(羽つき60枚)278円
ハンドクリーム 498円
ボディソープのミニサイズ 155円
合計-951円

11/23 職場で弁当・プリン・スープ -493円

私の財布残額4387円

ボディソープはアミューレ泡脱毛を使うのに必要なので
小さいサイズ買いました。今は固形石鹸を使っているので。

このビオレ、病院で患者さんのケアに使うことが多いので「病院の匂い」がして
あまり癒されないのが欠点・・・。小さいサイズは他に種類がありませんでした。

ハンドクリームは必需品。仕事柄手洗いの回数も多く、この時期は手が荒れやすい。

今までのもう無くなりそうなので。証拠→004_convert_20091125213021.jpg

パッケージと香りで選びました。
「手肌にうるおい&透明感みちガエル」

ぜんぜん話は変わりますが、ディズニーとかもあまり好きではないし、
流行りのキャラ物ってぜんぜん興味ないんですが・・・

現在私の愛用のポーチ。(誰にも見られないようにこっそり使用していますが)
9月頃に商店街で2つで500円で購入しました。

003_convert_20091125213056.jpg

この懐かしい感じのゆるキャラに癒されます。
ほかの持ち物と全然マッチしていないし、私のキャラでもないのですが。

ズーム!

005_convert_20091125214238.jpg

かわいい。(自己満足)


散財ばかりですがランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





