新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっとちゃんと

すみません。


もっとちゃんとしたい。
家計簿とか。家計簿とか。家計簿ー。

仕事は順調。
部屋もきれい。

あと気になるのは付けられていない家計簿。と、このブログ。


10月分どころか11月分もなかったことにしたい自分・・・。
お小遣いと二人のお金の区別もついてないし。

もう、このブログも閉鎖?
というか、このままフェードアウトして自然消滅の危機です。
それでも訪問、ランキングクリックしてくれる方ありがとうございます。



グアムから帰って来てから思いだす限りでも…

靴(ダイアナパンプス2足)や洋服(ユナイテッドアローズでコート)を買ったり、
職場の飲み会(2回)があったり、お義母さんとご飯(祐天寺)行ったり、
大学の友達と飲み会したり(銀座)、前の職場の同期と飲んだり(みなとみらい)、
二人で外食したり(4~5回)、美容院へ行ったり(勧められて高いシャンプー買ったし)、
ギャンブル(パチンコとロトシックス)で負けたり、化粧品(スキンケア系)買ったり、
親戚に配る結婚式の写真の現像したり、フォトブック(8冊)作ったり、
旦那さんとお揃いで来年の手帳(ほぼ日手帳「ヌメ皮」)を新調したり、
ユニクロのセールでヒートテックの下着やタイツ買ったり(二人で16000円分相当)、
車のワイパー変えてオイル交換したり、整体(1回5000円)へ行ったり、
コストコで買い物したり(米含む14000円くらい)


ゼーハー、ゼーハー。

思い出す限りだけでコレですからねー。(棒読みで)
グアム行く前の出費も、旅行中の出費も多かったのに。

なんだか、たるみきっているというか。
(食品も日用品も全部写真は撮ったし、レシートも取ってあるけど)


今度から節約します、頑張りますって言いつつ全然な日々です。
身のほど知らずです。

でも、無計画に散財している訳ではなくて大丈夫な範囲です。
(それは当り前!)

もっとちゃんとしなきゃ!

って、私の口癖なのですが(自分へ向けての)

「もっとちゃんと」
「もっとちゃんと」
「もっとちゃんと」

「もっとちゃんと」って何度も言ってると変な響きですね。


ということで、10月・11月の収支を計算しようとすると
私のブログは永遠に更新できないままなので12月からちゃんと記録します。
光熱費と給与は10月・11月もアップ予定です!(注:あくまで予定)

なんだか支離滅裂で暗い感じになっちゃいましたが、毎日楽しく暮らしてます。


明日も職場の歓迎会があります。
そして、そろそろお歳暮も…。

年末は出費が多そうですよね。


ということで、明日からも仕事頑張ります!
(明日から4日連続日勤だー!)

ランキング参加しています。よかったらポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


