新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レギンスパンツ

最近スタミナがない。というか、もともとない。
すぐに疲れちゃいます。

仕事終えたらグッタリ。
また、明日も仕事かと思うとグッタリ。

気持ちの問題?
甘い物食べ過ぎ?
体力不足?
老化現象?←まだ26歳!

先輩に「30代になったら、もっとスタミナなくなるよ」って言われた。

女性は30代が気力・体力共にいちばん充実すると思ってた。
それを信じています。

明日も忙しい。頑張らねば…。


ランキング参加中です。更新の励みになります人気ブログランキングへ


ユニクロのレギンスパンツがずっと気になっていたので
近くのユニクロで試してみました。

試着してみたけど…。アレ、どうですか?

人気みたいだけど私は全然似合いませんでした…。

カラーもサイズもたくさんあるけど、選んだのがよくなかったのかな?
足が太いせいかな。残念でした。


もう春ですが、この冬のワードロープ、すごく少なかった。
特に仕事へ着ていく服は3パターンくらいをローテーション。
しかも、昨年、一昨年の服がほとんど。
アウターもユナイテッドアローズで買ったコートばかり。

仕事が制服というのと、シフト制の勤務だから連日同じ服でも
ほとんど私服で同僚に会わないし。

女性としてちょっと寂しい気もしますが。

「洋服なんてどうでもよくなってくるよ~」
って、昔、先輩に言われてたの思い出しました。

オシャレも楽しいけど、今は花よりダンゴ。
職場に気になる人でもいれば違うんだろうな~。(注:既婚者)

前の職場では好きな先生がいて(恋愛じゃなくてファン的な)
毎日ドキドキときめいていました。旦那さんも公認でした(笑)
最近ときめいてないな~。(注:既婚者)


と、長くなりましたがレギンスパンツが似合わなかったという話でした。


●二人の出費●

食費 1296円

002_convert_20110304210938.jpg



ひ、久々のしょぼ弁当…

001_convert_20110304210855.jpg

しょぼーん。



ランキング参加しています。よかったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。