新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ終了のお知らせ

2009年10月より始めたブログですが
本日をもって終了することにしました。


突然になってしまいましたが。


今後も仕事頑張りつつ、旦那さんと仲良く
貯金・節約していきますね。


まだまだ仕事どうなることやら。
子供はできるかしら。
お金の遣い方には課題がいっぱい。


と、前途多難なところも多いですねー。


家計簿や日記や思ったこと。
今後は自分でブログではないカタチで書き留めていく予定です。


つまらないブログでしたが(笑)
これまでブログを通じて仲良くしてくださった皆さん
どうもありがとうございました。



お元気で!

