FC2ブログ

新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOPスポンサー広告 ≫ 2012TOP雑記 ≫ 2012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012


あけましておめでとうございます。



ブログの更新、コメントのお返しできておらず…ごめんなさい。

今年は1日1記事、ひとことでもいいから綴りたいと思います。
自分の気持ちや振り返りはやっぱり残しときたいです。

で、今年はポジティブに頑張ります。



大晦日は旦那さんと一緒に大掃除頑張って
夜は旦那さんのお母さんの美味しいお節やお蕎麦をごちそうになりました。
今夜もこれから食べに行ってきます。(相変わらずダメ嫁…)

明日は旦那さんの両親と妹さん夫婦と姪っ子ちゃんで
日帰り温泉へ行ってきます。

と、変わりなく元気に過ごしております。
また、節約や家計に関する記事を書いていきたいと思います。


ブログを通じて交流してくださる皆さん、いつもありがとうございます。
こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いします。


2012年も皆さんにとって素敵な1年になりますように。


ランキング参加しています。よかったらポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
nanakoさん明けましておめでとうございます^^
お節って小人数分作るのって難しいですよね。
私は好きな具だけ買ってきて食べてます^^;
栗きんとん、伊達巻、ちょろぎとか(笑)

今日は温泉に行くんですね!
ゆっくりして来てくださいね♪

今年もnanakoさんのブログ楽しみにしています。
素敵な1年になりますように☆
2012年01月02日(Mon) 09:30
ともこさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

最近はお節、どこのお店でも売ってますもんね。
しかも美味しいし…。好きなものだけでいいですよね(笑)
(私はお節作りを手伝ったこともないので作れない…。)

ブログ読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。



2012年01月03日(Tue) 23:29
No title
編集
ブログ更新ありがとうございます♪(笑
でも、仕事で忙しい時とか無理しないでくださいネ!
無理ない範囲で続けてください!

おせち、私も子供がいるにも関わらず実家でうちの分も
作ってもらってます(汗汗

2012年01月04日(Wed) 21:08
コドさんへ
編集
ブログ更新のペース取り戻してきました。
ランキングや訪問してくれる方の応援を励みに書いてます。

おせち、実家で作ってもらえるんですね。
実家のおせちが味わえるなんてうらやましい~。
その気になれば、きっと作れますもんね(!?)


2012年01月07日(Sat) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。