新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOPスポンサー広告 ≫ バイトTOP雑記 ≫ バイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイト

バイトでした。
せっかくの休みなのに~って朝の出勤前は思うけど
充実した気持ちで帰ってきます。

けっこう責任のある仕事を任せさせてもらってます。
仕事自体、勉強にもなるし向上心も出てきます。

バイト先のスタッフさんたちとも仲良くなって
懇親会、忘年会などにも参加させてもらいました。
居心地がいい職場です。頼りにされているのもうれしい。←ここ重要。

休みで1日家に引きこもって、ダラダラしてネットショッピングして
食べ過ぎて、エアコン付けて、考え過ぎて、人生に悩んで
地震に怯えて、頭痛くなるくらい眠って、緊張感なく過ごす私にとって…
(ほんと自堕落人間。)
今のバイトはよい環境です。お給料までいただいてありがとうございます。


最近、友達からホステスのバイトよかったらやらない?って
誘われました。友達は独身ですがナースしながらホステスやってます。

ママのいるアットホームなお店で終電で帰れてノルマもなくて
メンバーもいい人ばかりで客層もよいらしい。
年齢も25~35歳くらいの落ち着いた感じらしい。時給は最低でも2500円。

一瞬、ほんの一瞬だけ。

いいじゃん、やるやる~♪って思った。

けど。


そういえば私、結婚してた。←え?

これ以上、副業して忙しくしてどうすんの?
と、我に返りました。

ただ、美意識アップにもなるし、お金ももらえるし
けっこう好きなんですよねー、水商売。←オイッ!!
(過去2年間かじっただけです)


まず、旦那さんが許してくれるはずないしねー。


ということで、羽目は外しませんのでご安心を。



最近すごく猫が飼いたいです。(犬は仕事で留守がかわいそう)
私の貯金遣ってでもペット可の家に引っ越したい!
と、本気で思っています。

でも、ペット可だと駅から遠かったり、古かったり
新しくても家賃が高かったりといい条件がないんですよね。。。

猫がいればもっと仕事も家事も人生前向きに頑張るよ~!

旦那さんから「子供かっ!」と呆れられています。



●食費●

656円分
003_convert_20120118213507.jpg

お腹ペコペコで買い物へ行ったせいで(言い訳)
余計なものも買っちゃいました。無駄遣いだ~。

1098円分
002_convert_20120118213332.jpg


糖尿病まっしぐら・・・!
ようかん(328円)は非常食です(爆)


バイトから戻ったら昨日の夜注文したアマゾンの商品が届きました。
ホントにアマゾンの早さには驚きます。


さて、今夜も早めにお風呂入って休みたいと思います。
明日もまたまた夜勤です・・・!

バイト先で本業もしてますって話すと
「え?そんなにお金に困ってるの?」と言われます。

アハハ。


ランキング参加しています。よかったらポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。