FC2ブログ

新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOPスポンサー広告 ≫ 映画デートTOP日々のこと ≫ 映画デート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画デート

本日は前の仕事場の二人の同僚とお茶してきました。
二人とも子持ちです。赤ちゃんたちに癒されました。早く子供ほしいです。
お茶とケーキをごちそうになり出費はなしです。

昨日は小学生のめいっこと1日外出。
映画、ランチ、猫カフェ(人生2度目)などなど朝から夕方までブラブラ。
めいっこかわいいのでついつい甘くなっちゃいます。
めいっこのリクエストで「ペット」みましたが、大人がみてもおもしろかったです!

交際費として10913円。
けっこうな額になってしまいましたが、楽しくて大満足な1日でした(*´ω`)
めいっこも喜んでくれてたみたいだし。

雑費として1192円、スマホやパソコンに入っている写真の現像をネットでしました。
「しろくまフォト」というアプリで。
まとめて注文すればいいのに、1回で終わらず。あとから現像を追加したい写真とか出てきて3回に分けて注文してしまいました。送料が3回分かかってしまいましたが、それでも1枚5円とお安いし、送料もメール便だと安い。200枚以上だと無料になります。両親へ渡したい写真はちょっと高品質(1枚8円)なプリントでしました。
ついついスマホで撮った写真って現像されずにそのままになっちゃうんですよね。
店頭の現像高いので、しろくまさんおすすめです!(まだ写真受け取ってないから出来上がりわからないけど)

ということで、やりくり費から、交際費10913円雑費1192円でした。

今月は月の半分以上休みです。
ずっとずっと休みでいたいな~。
もう働きたくない。産休、育休待ち遠しい。(←こんなこと言ってるから一生訪れなさそう)

ランキング参加してます。励みになります
よかったらポチっとお願いします。↓


家計簿日記 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。