新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOPスポンサー広告 ≫ TOCのセールTOP日々のこと ≫ TOCのセール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOCのセール

お休みの土曜日。
一昨日から五反田のTOCパーフェクトセレクションがスタートしました。
私、このセールにはだいたい参加してて。
(過去記事検索すると2010年春にも「毎年行ってる」って書いてる。)
最近は、行ったけど買うものなかったわ~ってことも多いのですが。

午前中に家事を終えたし主要な仕事のメールなども終えたし。
セール行ってみようか、土曜だし混むから辞めとこうか悩んでましたが、旦那さんに「毎年恒例でしょ。行っておいで」って言われて、
家でダラダラとグリーンチャンネル観戦しながら競馬するよりいいかと思って(←おい!)
気分転換がてら行ってきました。

しかし、14時頃に電車乗って16時には外でひとりでご飯食べて帰ってきました。
結局何も買いませんでした。
じっくりグル~っと見て回ったけど全然ときめく服はなかったので。ユニクロも1周した。
半額~70%オフになってるけど、セール品っぽい作りな感じがしてしまって。
このセールは長らくお世話になっているんですが、そろそろ卒業かも。
今季はあまりだったけど、また次に期待かな!(やっぱり気になる)
行かなかった、行きたかったって後悔も辛いから見に行ってよかった!←前向き。

たぶん、今流行のガウチョやスカンツやワイドパンツとか、ロングのプリーツスカート、ロングカーデとかあまり好きでないんですよね。着てますけど。コンサバ系が好きです。

それにしても、あの混んでるシャトルバスや会場に小さな赤ちゃん連れてきてる人もチラホラ。赤ちゃんかわいそうって思っちゃいます。(交通手段としてバス利用されているだけの人もいるでしょうが)
不妊様のひとりごとかもしれませんが。←根暗。

今日の家計の出費はゼロでお小遣いからは、往復交通費(約320円パスモ)とラーメン・餃子でトータル1000円くらいでした
服の出費も競馬の出費もなくてよかったです。
明日は凱旋門賞ですね!マカヒキ頑張れ!(馬の話です

ランキング参加してます。励みになります
よかったらポチっとお願いします。↓


家計簿日記 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

