新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOPスポンサー広告 ≫ 買った食材TOP日々のこと ≫ 買った食材


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買った食材

月曜日と火曜日に購入した食材

近所のスーパー
豚肉ソテー用500g、片栗粉、茄子、ヨーグルト、ピーマン、長ネギ2本、生姜、エリンギ

生協
レタス、ブロッコリー、ほうれん草、生姜、ごぼう、しいたけ、白菜、牛乳、豚小間切れ200g、豆腐、納豆3パック×2、卵、コシヒカリ5㎏、さば味噌漬け

1819円+4755円=6574円

9月30日に買った分も合わせると10910円。
まだ10月始まったばかりなのに食費だけ飛ばしてる!

まめきちまめこさんのブログを初めて読んでハマり過ぎて最初から読破。
あのラインの神スタンプ作った方なんですね!めっちゃ笑いました。
今後のさらなるご活躍に期待!

今日は暑すぎて夕方からクーラーつけちゃってます。
自炊と同じく、目標がちゃんとお風呂に浸かること!

目標以下3つ!

①コンビニ減らして自炊
②お風呂に浸かる
③歯磨きして化粧落として寝る

レベル低っ!でもブログ始めた当初(結婚前)から同じこと目標にしてる。
全然成長してない。

ランキング参加してます。励みになります
よかったらポチっとお願いします。↓


家計簿日記 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

