新・のんびり二人暮らしの家計簿

TOPスポンサー広告 ≫ またもや買った食材TOP雑記 ≫ またもや買った食材


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもや買った食材

ほんとに仕事辞めたいなー
みんな毎日まじめに生きててえらいなー
仕事のこと考えるとほんと嫌になるー
成長すれば、慣れれば楽になると思いきや次々と負荷がかかってくる

本日も食材買い出し。近所のスーパーにて。

白だし、めんつゆ、豆乳鍋のもと、キムチ鍋のもと、うどん3玉、スライスチーズ、スマートチーズ、食パン6枚切り、チョコチップクッキー
合計1879円

10月入ってからの雑費
トイレットペーパー318円、旦那さんクリーニング583円、ファンケルサプリ(得楽便・隔月)5770円
(来年からはクリーニングとファンケルのサプリは年間で予算を組む予定)

今月の食費がすでに12789円だ(米代込み)。
雑費は合計6671円。

仕事がいや過ぎて、田舎へのUターン情報や就職先ないか調べちゃった。
いや、田舎へ戻っても仕事は大変なのは目に見えている!
しかし、現状から逃げ出したい。
1週間ほど何も考えない時間をください。
今日も鬱日記だ(涙)

ランキング参加してます。励みになります
よかったらポチっとお願いします。↓


家計簿日記 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

